最安値検索ナビ > ダイエット・健康・介護 >

ワコール おなかウォーカー

...

楽天市場;;;

ysYahoo!ショッピング

bidders

ワコール おなかウォーカーひねり歩きを促進するY字構造が、歩くたびに筋肉に適度なテンションを与えて、ひきしまったおなかに。裾はテープレスでアウターにひびきにくく、薄い素材でからだにフィット。ウエストは折り返し始末で圧迫感を軽減しています。”歩く”という日常の動きをエクササイズに変える“新発想のインナーウェア”、「おなかウォーカー」ジャストウエストタイプ。ひねり歩きを促進するY字構造が、歩くたびに筋肉に適度なテンションを与えて、ひきしまったおなかに。裾はテープレスでアウターにひびきにくく、薄い素材でからだにフィット。ウエストは折り返し始末で圧迫感を軽減しています。歩き方が変わる、おなか引き締まる Y字構造で普段の歩行をひねり歩きに! Y字構造が、ヒップ下を刺激 腰が後ろへひねられる 反対に前へもひねって… おなかの筋肉の活動アップで引き締まったおなかに!ご注意 この商品は「着用すると腰をひねる歩き方になリ、おなかの筋肉(腹斜筋)が使われ引き締まる」という特徴を持っています。 歩くことで腹筋運動をするような状態になります。下記に該当する方はからだへの負担がかかりやすくなりますので、着用を避けてください。# 現在腰にトラブルをお持ちの方や、過去に腰を痛めたことのある方# 手足や腰にしびれがある方、日常的に腰や歩行に不安を感じている方# 骨粗しょう症など、骨に異常のある方# 妊娠中、もしくは妊娠していると思われる方# 成長期の方# ウエストサイズが87cm以上の方 着用後、背中や腰に痛みが出た場合は、直ちに着用を中止してください。痛みを我慢したまま着用し続けることのないよう、お願いします。 着用時のご注意 ※機能の発揮には個人差があります。また、体調不良時の無理な使用はお避けください。


ダイエット・健康・介護 > 関連商品

( 2007年11月27日 16:38 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー