最安値検索ナビ > パソコン・家電・AV >

iPod nano 4GB


楽天市場

Yahoo!ショッピング

bidders

(商品記事より)

Impossibly small
人気の iPodの長所をすべて備え本体を最大限に小型化。その結果、iPodnanoが誕生しました。鉛筆ほどの薄さでも iPod nanoはカラーディスプレイを装備。さらに14時間連続再生可能なバッテリー寿命を誇り、1000曲の音楽、オーディオブック、ポッドキャストを途切れることなくお楽しみいただけます。

かつてない軽量化を実現したiPod
iPod nanoを見た人は、「小型」の定義を考え直す必要があるかもしれません。iPodnanoはポケットに入れても、小銭ひとつかみにも満たない軽さです。首から下げていても、つい忘れるくらいの軽量で、もちろんジョギングに持って行っても持っていることを忘れるほど。さらに音飛びも問題ありません。

音楽を見て楽しむ
iPodnanoの1.5インチのカラーディスプレイなら音楽を耳だけでなく、目で楽しむこともできます。音楽を聴きながらアルバムのカバーアートを見たり、お気に入りの最高25000枚の写真を楽しむことができます。明るく読みやすいメニューなので曲を探すのも簡単です。

Perfectly iPod
iPod nano のクリックホイールはお気に入りの曲を探して、親指で自由自在に簡単操作。早送り、巻き戻し、プレー、ストップ、メニューもクリックするだけで操作できます。タッチセンス式の表面に親指で触れるだけで音量調節もできます。

14時間まで連続再生可能なバッテリー寿命
音楽付きスライドショーなら4時間までお楽しみいただけます。iPodのバッテリーは1時間半で80パーセント充電可能。たったの3時間で完全に充電できます。

注記:リチャージャブルバッテリーは充電回数に限りがあり、将来的にバッテリー交換が必要になる場合があります。バッテリー寿命ならびに充電回数は使用方法や各種設定によって変わります。

同梱品
iPod nano本体
・イヤーバッド付きヘッドフォン
・USB 2.0 ケーブル
・ドックアダプタ
・ユーザーズガイド
・CD-ROM iTunes for Mac and Windows 電子マニュアルを収録


パソコン・家電・AV > 関連商品

( 2006年02月10日 01:58 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー