最安値検索ナビ > パソコン・家電・AV >

ミーレ ノンフロン冷蔵庫 デザインもシンプルで素敵です



→おしゃれな冷蔵庫の価格を比較するのに便利なサイト。輸入デザイン家電・冷蔵庫を格安で販売している通販ショップを、メーカーや機種ごとに簡単に見つけることができます。


楽天市場

Yahoo!ショッピング

bidders

(商品記事より)

「冷やす」「鮮度を保つ」という基本機能に徹底的にこだわった、本格的な直冷式の冷凍冷蔵庫。新発想のレバーハンドルを採用し、ますます使いやすく。
またオゾン層を破壊するフロンや、地球温暖化の原因となる代替フロンをいっさい使用しない完全ノンフロン。環境保護を第一に考えるMade in Germanyの製品です。

■食品の鮮度を長持ちさせる直冷式冷凍冷蔵庫
「冷やす」と「鮮度を保つ」の基本機能に徹底的にこだわった本格的な直冷式冷凍冷蔵庫。
冷蔵室は、無風なので乾燥しにくく、鮮度を保ちたい野菜や生鮮食品などの保存に適しています。
冷凍室は、温度変化による食品の鮮度低下を防ぐために、ミ-レではあえて「霜取り機能なし」を採用。自動霜取り機能だと、霜がついたときに自動的にヒ-タ-を入れ温度を上げて霜を溶かすため食品の鮮度を落とす場合があるからです。
また、ファンや電熱器を使う冷却方式に比べて消費電力が少なく、さらに電力のかかる余分な機能がない省エネ設計です。

■キッチンと一体化するシンプルでスタイリッシュなデザイン
機能と使いやすさを追求したシンプルでスタイリッシュなデザインも大きな魅力です。


パソコン・家電・AV > 関連商品

( 2006年02月24日 05:41 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー