最安値検索ナビ > パソコン・家電・AV >

三菱 オーブンレンジ  省エネ・ヘルシー ハイブリッド



→オーブンレンジの激安価格を比較するのに便利なサイト。人気オーブンレンジをメーカーや機種ごとに、格安で販売している通販ショップを簡単に見つけることができます。


楽天市場

Yahoo!ショッピング

bidders

(商品記事より)

三菱 オーブンレンジRO-B1C 
庫内壁面に遠赤外線効果の高い炭をコーティング。
高火力300℃オーブンとの相乗効果で表面を素早く焼き上げ、
旨味をしっかり閉じ込めます。

省エネ・ヘルシーにこだわったハイブリットスチーム焼き
〈高温300℃の過加熱蒸気〉で、
食品の余分な脂や塩分を落とします。
〇遠赤外線約25%増の「炭がま焼き」
「炭がま焼き」オーブン庫内壁面に、遠赤外線を豊富に放出する炭(カーボンブラック)をコーティング。約300℃の高火力との相乗効果で壁面から約25%増量した遠赤外線で、ローストチキンやローストビーフなども、外はパリッと、中はジューシーに美味しく仕上げることが簡単にできます。

〇脂や塩分を約25%落とすヘルシー調理
レンジとヒーターを併用した「300℃ハイブリッドスチーム」機能は、油をまったく使用せずに鶏のから揚げなどを調理でき、食品の持つ余分な脂や塩分を従来比約25%多く落とすこともできるのでとってもヘルシーです。

〇しっかり確認「見えちゃう庫内」
ドアのパンチングメタルの開口度を約35%広くし、庫内の照度も約10%明るくしたことにより、ドアを開けずに調理中の食品の焼け具合をしっかり確認できます。ドアを開けることによる熱の放散も防ぎます。


パソコン・家電・AV > 関連商品

( 2006年03月07日 09:00 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー