最安値検索ナビ > パソコン・家電・AV >

パナソニック ビエラ PX600



→ プラズマテレビの激安価格を比較するのに便利なサイト。人気プラズマテレビのメーカーや機種ごとに、格安で販売している通販ショップを簡単に見つけることができます。


楽天市場

Yahoo!ショッピング

bidders

(商品記事より)

パナソニック(Panasonic) 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ TH-37PX600
◇大画面の薄型テレビで、選手のスピードある動きまでキレイに再現できるのは、自発光で動画に強いプラズマです。PX600シリーズでは、さらに深みを増した「黒」と相まって、サッカーや野球などのさまざまなスポーツシーンで鮮鋭感が向上しました。
PX600シリーズでは、「ディーガ」とサウンドセットを、HDMIケーブルで接続すれば、デジタル伝送による高画質・高音質を楽しめるとともに、ビエラのリモコンひとつでそれぞれの機器操作を快適に行うことができます。
PX600シリーズでは、デジタルチューナーとアナログチューナーをそれぞれ2つ内蔵。デジタル放送の2画面機能や裏番組録画などができるので、テレビの楽しみがさらに広がります。
◇デジタル放送-デジタル放送/アナログ放送-アナログ放送/デジタル放送-アナログ放送の組み合わせで表示できます。また、左画面のみデータ放送や「Tナビ」を表示できます。


パソコン・家電・AV > 関連商品

( 2006年04月24日 01:13 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー