最安値検索ナビ > パソコン・家電・AV >

エレクトロラックス スチーム式アロマ加湿器 EHF601


楽天市場

Yahoo!ショッピング

bidders

エレクトロラックス スチーム式アロマ加湿器 EHF601
清潔で静かな、インテリアに溶け込む上品なフォルムの加湿器

Electroluxのスチーム式アロマ加湿器、ミュークヴィートは
ノドや肌を乾燥から守ってくれるだけでなく、
アロマも楽しめるアロマカップを搭載した加湿器です!

お部屋の空気をうるおいで満たしてくれるだけでなく、
空気清浄や花粉症対策にピッタリな
付属のエッセンシャルオイルで心と身体をリフレッシュ♪

オイルは、すがすがしい香りのユーカリ、
清涼感あふれる香りのティートゥリー、
スッとする香りのペパーミントの3種類が付属しています。

それぞれの香りを楽しむのはもちろん、
お好みでブレンドすれば、いろいろな香りが楽しめますよ!
加湿器アロマ機能をプラス
今や健康・美容の維持に欠かせない加湿器
ノドや肌を乾燥から守り、風邪などのウイルスの活動も抑えてくれます。

エレクトロラックスでは、部屋の空気をうるおいでみたすのはもちろん、
さらにアロマ(香り)もお楽しみいただけるように、加湿器アロマカップを搭載しました。

アロマは芳香。香り治療に用いるアロマテラピーは、若い女性に特に人気です。
植物から抽出したエッセンシャル・オイル(精油)の香りを用い、心身ともに
疲労回復効果があるとされています。

エッセンシャルオイルのアロマとともにやすらぐひと時を過ごしてください!

付属のユーカリのエッセンシャルオイルを使うと花粉症や風邪の予防効果ありますよ!
○スチーム式で清潔で静か
加湿器にセットした水をヒーターで熱し、蒸気によって潤わせるのがいこのスチーム式。
雑菌や金属成分(水道水中のカルシウム等)の発生をもとから抑えるので衛生的です。
睡眠中も気にならない静かな運転音ですよ!
○就寝時も安心な自動OFF機能
最大約210ml/時クラスを誇り、リビングや寝室をはじめ、お子さまやお年寄りの寝室など、
パーソナルな空間も快適に保ちます。
約8~9時間の連続運転が可能で、しかも水がなくなると赤色点灯で
お知らせ&停止する自動OFF機能付きだから朝まで安心ですよ!

■寸法:幅310 ×奥行120 ×高さ240mm
■材質:1.2kg
■備考:お買上後1年間保証


パソコン・家電・AV > 関連商品

( 2007年02月07日 14:22 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー