最安値検索ナビ > パソコン・家電・AV >

ベンタ エアウォッシャー 気化式加湿 & 空気清浄1台2役


楽天市場

Yahoo!ショッピング

bidders

ベンタ エアウォッシャー 気化式加湿 & 空気清浄1台2役
乾燥した空気をきれいにするのは易しくありません。Ventaは加湿と浄化を同時に行うので大変効果的です。自然の原理で空気を洗浄。
フィルターの要らない「Venta」空気清浄器付き気化式加湿器。
Venta-Airwasherはきれいな空気だけでなく
潤いのある快適な空間を創ります。
●暖房などで乾燥した空気は風邪を引きやすくします
暖房された30m2のお部屋は医学的に薦められている約45-55%の適正湿度を保つために1日におよそ5リットルの水が必要です。
Ventaは乾燥したオフィスや室内の加湿と浄化を同時に行い、健康を促進します。静電気も除去します。
●室内のホコリ・花粉・バクテリアは呼吸器に緊張を強います。
乾燥した空気をきれいにするのは易しくありません。 Ventaは加湿と浄化を同時に行うのでたいへん効率的です。加湿により多くの浮遊物が床に落とされ、残りはVentaに取り込まれます。室内の不純物・ホコリ・花粉・ニオイはVentaに取り込まれ、きれいな水だけが気化蒸発します。フィルターパッドは使用しないので、汚れたフィルターパッドからいやな臭いがすることはありません。
●不快な臭いは健康によくありません。
臭いの成分は放出された水の分子に吸着し、Ventaに取り込まれます。
その結果、室内は雨上がりのようなきれいで、すがすがしい空気で満ちています。


パソコン・家電・AV > 関連商品

( 2007年02月09日 00:50 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー