最安値検索ナビ > パソコン・家電・AV >

ナショナル ドラム式洗濯乾燥機 NA-VR1100


楽天市場;;;

Yahoo!ショッピング

bidders

ナショナル ドラム式洗濯乾燥機 NA-VR1100
高速・省エネヒートポンプ、Newステンレスドラムで
スピード&省エネ洗濯乾燥「ヒートポンプななめドラム」

■「新ステンレスドラム」を新たに採用
ドラム内部にドーム状の突起部分が付いて、洗浄性能や脱水性能がアップ!乾燥時間の短縮が可能になった「新ステンレスドラム」を採用しました。
・[ 洗浄力 ]
バッフルのたたき洗い時に突起部分による押し洗い効果がプラスされます。
・[ 脱水力 ]
突起部分がつくるスキマが脱水効果をアップ!水滴を脱水孔から逃がしやすくします。
・[ 乾燥力 ]
突起部分が衣類をドラムから浮かせて乾燥時の衣類の動きを良くし、乾燥時間を短縮します。

■「高速省エネヒートポンプ」を搭載
従来品(NA-VR1000)に比べ、熱交換器の配置や循環経路の見直しで空気抵抗を約1/3に低減し、効率的な熱交換を実現した「高速省エネヒートポンプ」を開発しました。

■サイレント構造、モーター制御で「低騒音運転を実現」
・低騒音化を実現したブラックボックス技術
◇脱水時◇
・高速脱水時も安定感のあるダイキャストフレームなどの駆動系構造
・高周波振動を低減し、脱水時の低騒音化を実現したモーター制御
◇乾燥時◇
・乾燥時の風きり音を抑えたサイレントターボファン
・乾燥時の空気抵抗を低減した循環経路の見直し

■温水洗浄がすべてのコース(洗濯10コース)で可能に
昨年搭載した「温水洗浄」は、シーズヒーターときめ細やかな水温コントロールにより、洗浄力の向上と除菌・消臭清潔洗濯を実現しました。今まで水洗いでは落としきれなかったにおいの元になる頑固な皮脂汚れも落とすことが可能です。従来品(NA-VR1000)では限られたコースのみが温水洗浄可能でしたが、NA-VR1100では全てのコースで湿度をしっかりコントロールできる「温水洗浄」ができるようになり、水洗いのコースと必要に応じて使い分けることが可能になりました。

■音声ガイド搭載
コースの開始、終了だけでなく、コース内容を教えてくれるヘルプ機能や異常報知の内容もわかりやすい音声で知らせてくれます。

■設置時にも安心、軽量化を図ったコンパクトボディ
従来品(NA-VR1000)よりも4㎏の軽量化に成功。設置や転勤時の移動も安心です。また高さもで100cm、一般のご家庭の水道栓までの平均の高さ108cmにも当たることの無いサイズです。


パソコン・家電・AV > 関連商品

( 2007年02月24日 18:03 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー