最安値検索ナビ > パソコン・家電・AV >

オリンパス μ730


楽天市場;;;

ysYahoo!ショッピング

bidders
デジタルカメラ用充電式バッテリーO-#1034
デジタルカメラ用充電式バッテリーO-#1034

価格: 3,771
販売ショップ: オフィスマーケット

[予約]LI-42B オリンパス バッテリー
[予約]LI-42B オリンパス バッテリー

価格: 4,590
販売ショップ: ぎおん


オリンパス μ730 コンパクトデジタルカメラ
○やさしくかんたん
○ユニバーサルデザイン
操作がかんたんな「かんたんモード」を搭載した高性能で誰にでも使いやすいデジタルカメラ。手ぶれ、赤目、逆光の撮影ミスを、撮影のあとでワンタッチで補正できる「かんたん補正」機能搭載。
キレイに撮れてやさしく使えるカメラです。

○フィルムカメラ感覚のかんたんモード
撮影時に必要最小限の情報だけを大きな文字で表示する「かんたんモード」を標準設定。難しいと思われがちなメニューの階層を排除し、文字やアイコンを大きく表示させ、初心者の方も直感的に無理なく操作が行えます。また、このモードでは自動的に手ぶれを軽減する設定になり、安心して使えます。

○ボタンひとつで撮った後で補正
手ぶれ・赤目・逆光といった失敗をワンタッチで補正できる「かんたん補正ボタン」を搭載。複雑な操作をせずに、3種類の補正を同時に行うことが出来ます。また、それぞれを別々に補正することもできます。

○ブレを抑える高感度ISO3200
撮影モードで「手ぶれ補正」(手ぶれ補正)ボタンを押し、ぶれ軽減機能を設定すれば710万画素のまま、最大ISO1600の高感度で手ぶれや被写体ぶれを抑えた撮影が行えます。さらにISO3200*に設定することもできるので、暗い場所での撮影も安心して行えます。
*画像サイズが[2048×1536ピクセル SQ1]以下に制限されます。
※電子手ぶれ補正は、シャッター速度が遅い場合やぶれの度合いが大きい場合、補正できないことがあります。

○暗い場所でも、らくらくフレーミング
「ブライトキャプチャー」機能により、暗いシーンでも被写体を液晶モニターにしっかり映し出すことが可能。夜や暗い室内でもフレーミングしやすく、イメージどおりの撮影ができます。*写真はイメージです。

○動画も暗さに強い、ナイトムービー
μ730は暗い場所でもVGA(640×480ピクセル)/秒30コマの高画質で動画を撮影することが可能。従来では撮影が難しかった暗いシーンでも、動画や静止画を楽しむことができます。テレビ画面で大きく鑑賞するなど、デジタルカメラの楽しみ方が広がります。


パソコン・家電・AV > 関連商品

( 2007年04月10日 11:23 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー