最安値検索ナビ > 生活・インテリア >

クイジナート スマートパワーブレンダー


楽天市場

Yahoo!ショッピング

bidders

(商品記事より)

クイジナート スマートパワーブレンダー
●細かな調節ができる5段階スピードスイッチ付 ! ! 
国内メーカーにはない5段階のスピード調節。お好みで微妙な仕上がりが可能。食材にこだわりのある方におすすめの調理に合わせて細かな作業ができるブレンダー。

●240Wのパワフルモーター
国内メーカー製では160~230Wのモーターが多い中、240Wのパワフルかつ、高回転モーターでジュース作りだけでなく、フローズンカクテルやスープ作りまで滑らかな仕上がりに。

●アイスクラッシュ専用ボタン付
パワフルモーターと強力なステンレススチールブレードで氷を砕くことが可能。

●誰でも手軽に使用できるシンプル操作! 
いつものお料理を特別な仕上がりに。朝の健康ジュースはもちろん、スープやオリジナルカクテル作りにも大活躍。

●キッチンのプロに選ばれたCuisinartブランド
1973年、アメリカで生まれたクイジナート。発売以来、世界中のプロの厨房、家庭のキッチンで絶大な支持を受けてきました。クイジナートは料理を愛するすべての方に、高性能と便利さを追求したラインナップで、選び抜かれた素材を活かすためのキッチン製品をお届けします。Cuisinartブルーシリーズは結婚式に持つと幸せになると言われているSomething Blueにちなみキッチンをもっと豊かに、もっと幸せにスマートキッチンスタイルをお手伝いします。

●お手入れが簡単なパネルスイッチの採用
操作簡単、こだわりのあるデザインでお手入れもしやすいボディと見やすいパネル。


生活・インテリア > 関連商品

( 2006年02月17日 04:04 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー