最安値検索ナビ > 生活・インテリア >

エレクトロラックス IH卓上クッキングヒーター


楽天市場

Yahoo!ショッピング

bidders

エレクトロラックス IH卓上クッキングヒーター
大人気のスウェーデンの家電メーカーのエレクトロラックスから
インテリアにフィットするお洒落なIHクッキングヒーターが登場しました。

トッププレートはドイツ製の高級ガラスです。フルフラットだからお手入れも拭くだけと簡単。高さ約4cmだから、ちょっとした隙間に収納可能。

シンプルで美しいデザインはみんなが集まる食卓で調理をしても
カッコよく映え、今までのお料理スタイルを変えてくれます!

もちろん本格的な調理もお手のものです!
キッチンにもう一つコンロがほしい時にも便利ですよ!
スマート&コンパクトサイズなので狭いキッチンにもピッタリ!
お鍋はもちろんフライパン等も使えるのでしっかり料理ができますよ!

火を使わずに磁力で鍋そのものを加熱するので、火の立ち消えやガス漏れ
火災の心配がなく、安心してお使いいただけます。
燃焼によるガス(CO2)が発生せず、お部屋の空気も汚しません。

また、鍋底以外に熱を放出しないので、夏場でも周囲の温度を上げず
快適にお料理ができます。

■使用可能な鍋…100V、IH対応用のステンレス、ホーロー、鋳鉄などで底部の直径が12cm以上22cm以下のもの
■底部がセラミック、ガラス、銅、アルミニウムのものや底面が平坦でないものは使用不可


生活・インテリア > 関連商品

( 2007年01月27日 16:24 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー