最安値検索ナビ > ダイエット・健康・介護 >

シェイプマミーガードル 産後のスタイル回復に☆骨盤を整え、美しい姿勢にサポートしてくれます。頑張りましょう☆


楽天市場

Yahoo!ショッピング

bidders

(商品記事より)

骨盤の戻りを助け、開きがちな太ももの向きを内側へとサポート
お腹をシェイプしながら、姿勢を美しく整えます。
おとせる時にお肉をおとしておきたいものですね!!
◇素材:ナイロン、ポリウレタン
※下着のご返品は出来ませんのでご了承ください

人気商品
シャキッとマタニティ シェイプマミーガードル
サイズについて

産後のサイズは、その時期によって変化します。その時期ごとに身体に合ったサイズのものを着用頂くことが産後のボディメイクには大変重要です。産前に準備する場合は、妊娠8ヶ月の体重増加が9キロ以内であれば、妊娠前と同じサイズを、9キロ以上であれば1サイズ大きいものを選んでください。
出産後も、ママのからだには変化がいっぱい。子宮や骨盤が徐々に元に戻り始める一方、妊娠中についた皮下脂肪は残ったまま。また日々の育児では、授乳やだっこ、おんぶといった、前かがみの姿勢をとることが多くなります。

そうした体型の姿勢や変化や、それによる負担などを考え、産後の回復過程のリズムに合わせてシェイプアップするシャキッとマタニティ。姿勢を整え、産後の美しいプロポーションづくりをサポートします。

シャキッとマタニティ シェイプマミーガードルは、骨盤の戻りを助け、開きがちなふとももの向きを内側へとサポート。おなかをシェイプしながら、姿勢を美しく整えます。


ダイエット・健康・介護 > 関連商品

( 2006年02月19日 13:52 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー