最安値検索ナビ > ダイエット・健康・介護 >

高速振動 テンテン 「ten ten」毎分800回の振動



→ 健康器具、美容器具の売れ筋人気商品を激安で販売しているネット通販ショップを探すのに便利なサイト。メーカー、器具ごとに、最安値で販売しているショップが簡単に見つかります。


楽天市場

Yahoo!ショッピング

bidders

(商品記事より)

● 部分的お手入れにお薦め
二の腕やお腹、太ももをもうちょっと何とかしたい…という方にぜひお薦めしたいのが高速振動運動器『tenten(テンテン)』。気になる部分を振動による刺激でお手入れする美容健康マシーンで、お腹、太もも、ヒップ、二の腕、フェイスライン、足首をこれ1台でカバー。

● 目で見て分かる振動運動
振動運動は体をブルブルと震わせることで筋肉を刺激する運動法。筋肉への刺激による美容効果から流行のヨーガなどにも取り入れられていますが、自分の力で長く効果的に振動させるのはかなり大変。そこで『tenten』の出番です。なんと1分間に約800回もの高速振動で気になる部分が驚くほどスイング!実はこのブルブル揺れているのがボディラインの悩みの原因部分で、揺れる様子が目で見てはっきりと分かるからモチベーションアップにも役立ちます。

● 振動幅約5cmで毎分800回
腕を真っすぐに伸ばした状態で振動させると、直接乗せていない二の腕までブルブルと大きく揺れるのは本当に驚き。これは振動幅約5cmで振動させることで共振を起こし振動が遠くまで伝わるため。例えば腰に当てると腹部までブルブルと震え、かかとを乗せると脚全体の筋肉を刺激、さらにひじを乗せて両手を頬に当てると腕から顔へと振動が伝わります。

● 1日5~10分のお手入れ
使い方は気になる部分を『tenten(テンテン)』に乗せてスイッチを入れるだけ。振動は強・中・弱とそれを繰り返すオートの4段階調節。揺れる感覚が気持ち良く、 1日5~10分使用すると体がほぐれポカポカし、運動後のようなリフレッシュ感も得られます。イエローカラーがキュートな本体は軽く、体にフィットしやすい形状で、いつでもどこでも手軽にお手入れ可能。しかも使いやすいリモコン付きで横になりながら、テレビを見ながらでもOK。


ダイエット・健康・介護 > 関連商品

( 2006年04月25日 14:53 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー