最安値検索ナビ > ダイエット・健康・介護 >

こりゃタマラン 乗るだけ! 全身マッサージ


楽天市場;;;

ysYahoo!ショッピング

bidders

こりゃタマラン
乗るだけ! 全身マッサージこりゃタマラン

乗るだけお手軽マッサージ
縦方向の運動刺激が、突き上がるように足裏から頭の先まで全身に伝わり、血行を促進することで、筋肉の疲れをとり、筋肉のコリをほぐし、神経痛・筋肉痛の痛みをやわらげます。軽量タイプで持ち運びも楽!

<“こりゃタマラン”名前の由来>
筋肉のコリが“たまらない(溜まらない)”、使用時の縦方向の 上下振動の衝撃が“たまらない!(気持ちいい)”とのことで名 づけられました。
<乗るだけ全身マッサージ
強力モーターの直圧式振動による、毎分約800回転もの強力な上下運動により、運動刺激が突き上げるように、足裏から頭の先までブルブル振動が伝わります。血行がよくなり、まるで温泉やお風呂に入った後のように体の芯からポカポカ!ポカポカして血行のよくなった肌は健康的。使用はたったの1回1分という手軽さで、毎日続けられます。部分的にマッサージするタイプと違い、1台で全身マッサージが可能です。
※どんな気持ちよいマッサージもやり過ぎると身体によくありません。目安としては1日3~5回をおすすめします。
<縦振動とは>
縦振動ができる運動といえば、縄跳びやジョギング等、足から縦の刺激を受ける運動があります。縦振動を受ける機会の少ない今日、縦振動を与えることにより全身の血行をよくしようと 開発されたのが本商品。腰や膝が気になっている方、肩の筋 肉のコリが気になる方におすすめです。
<脚の疲れをしっかりケア>
血行のよい脚は疲れ知らず!血行を良くして、脚の筋肉の疲 れをケア!心臓から送り出された血液は全身を巡って心臓に戻りますが、脚の血液は、心臓からもっとも遠く、しかも重力に 逆らって心臓に昇らなければなりません。そのため、脚を動かして血行促進をすることができなくなると、血液が心臓に戻りにくくなり、次第に脚に血液がたまっていきます。これが脚の疲れの一因。縦振動で血の流れを上方向に押し上げ、下方向に下 げ、また押し上げる、を繰り返し、血行をよくします。しっかり脚をケアして健康的に、フットワークも軽い毎日を送りましょう。
<リラックス>
部分的にマッサージするタイプと違い、本商品は、1台で全身 マッサージが可能。お風呂に入った後のように身体の芯からポ カポカ!朝から就寝前まで適度な運動でリラックス!
<さまざまな使い方>
◇寝転んで、ふくらはぎを乗せてマッサージ。立ち仕 事でのふくらはぎの疲れに。
◇座ってマッサージ。腰の疲れやコリのケアに。
◇腕を置いてマッサージ。パソコンで疲れた腕をリフレッシュ。

○材質:<本体>=ABS樹脂、<足置きラバー>=エラスト マー、<ボタン>=シリコーン
○コードの長さ:約2m
○消費電力:75/80W
○電源:AC100V・50-60Hz
○モーター出力:25W○タイマー:1分間
○振動数:<50Hz>=535~950/分、<60Hz>=625~1050/分
○管理医療機器許可番号取得:218AGBZX00063000
○種別:家庭用電気マッサージ
○効果効能:疲労の回復/血行の促進/筋肉の疲れを とる/筋肉のこりをほぐす/ 神経痛・筋肉痛の痛みをやわらげる
○使用上の注意:100kg以上の負荷を乗せて使用しないこと/フットプレート以外の箇所に乗らないこと/1人1日5回を限度に使用すること
※ほか取扱説明書をご参照ください
※以下の方は使用不可:生理中・妊娠中の方/安静を必要とする方/酒気を帯びている方
※以下の方は必ず医師とご相談ください:医師の治療を受けている方/身体に異常を感じている方/熱の高い方/悪性腫瘍のある方/背骨に異常のある方/知覚障害のある方/皮膚に創傷のある方/心臓に障害のある方
○同封物:取扱説明書、保証書(1年間)
○日本製


ダイエット・健康・介護 > 関連商品

( 2007年03月31日 01:09 )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

サイドメニュー